命运-冠位指定Fate/Grand Order修改版安卓版下载v2.1.2 日版

TVでもおなじみ、TYPE-MOONがおくるFateのRPG!
スマホでも本格的なRPGが楽しめる。
文字数にして500万字超という、圧倒的なボリュームを堪能できるストーリー!
本编以外にもキャラクターごとにストーリーを用意し、Fateファンも今回はじめてFateの世界を体験される方も十分満足いただける内容となっています。

【语       言】- 日文
【软体名称】- Fate/Grand Order
【版本资讯】- v2.1.2
【软体大小】- 53.64MB (APK)
【更新日期】- 2019年10月02日
【使用权限】- 免费,已修改,不需要root 

【系统支持】- 支持Android 4.0.3 以上版本

软件特色:

【あらすじ】
西暦2015年。
地球の未来を観测するカルデアは、2017年以降の人类史が崩壊している事実を確认した。
昨日まで確かに存在していた2115年までの“约束された未来”は、何の前触れもなく突如として消え去ったのだ。
なぜ。どうして。だれが。どうやって。
西暦2004年 日本 ある地方都市。
ここに今まではなかった、「観测できない领域」が现れたと。
ラプラスはこれを人类絶灭の原因と仮定し、いまだ実験段阶だった第六の実験を决行する事となった。
それは过去への时间旅行。
人间を霊子化させて过去に送りこみ、事象に介入する事で时空の特异点を解明、あるいは破壊する禁断の仪式。
その名を人理守护指令、グランドオーダー。

人类を守るために人类史に立ち向かう、呙葢椁Δ猡韦郡沥尉t称である。

【ゲーム概要】
スマホに最適化された简単操作のコマンドオーダーバトル!
プレイヤーはマスターとなって英霊たちを操り敌を倒し谜を解明していく。
好みの英霊で戦うか、强い英霊で戦うかバトルスタイルはプレイヤーしだい。

命运-冠位指定 命运-冠位指定 命运-冠位指定 命运-冠位指定 命运-冠位指定
【修改】必然胜利
【注意事项】
修改有风险 使用请小心

游戏已失效

0
打赏
135
1
下载
0
吐槽